毎日ぽんこつ!

音楽と食べることが大好きな20代ズボラ女子

ハッピーぽんこつ!

最近は、フェスよりもライブハウスへ行くことが多くなっております!!

 

フェスの、ひろーーーーい会場!青空!ビール!だいすき!!

でも、ライブハウスの湯気が上るような空気感もとってもすき!!

 

ライブハウスだと、持ち物も少なくていい!

基本的にはコインロッカーへ荷物は突っ込んで、チケットとドリンク代と飲み物だけ持って走っていく感じです!!(笑)

 

この時期になると汗だくで会場から出ると、信じられないくらい寒い!!!本当に風邪ひく!

ので、着替えは忘れずに持って行きましょう。

とりあえず、コインロッカーまでは我慢してダッシュします!!

 

今年はあと何本ライブへ行けるかな〜?